忍者ブログ

マリューvv

真・フルみっくすプレーヤー


ししいこーな!

( ゚∀゚)o彡゜初音!初音!!

うみねこ支援!

うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」

綾波レイ**

カレンダー

02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アーカイブ

カテゴリー

自己主張

すごいアイデア!すごい惨殺!

HN:
凛祢
年齢:
441
性別:
女性
誕生日:
1582/10/25
職業:
もののふ
趣味:
苺パンツの明智光秀
自己紹介:
ひぐらしが熱いです。
てゆか詩音にベタ惚れ。


1日24時間年中フル稼働で
妄想してる感じです。

BASARAとはるみちにも
惜しみない愛を注いでます。
よしなに!
【めっせんじゃー】
>>m09231025♥hotmail.com
ヒマでしたらお相手をば!

関連項目

凛祢生存補完場所↓

ココが更新されない時は大抵上のどれかでのたのたやってると思われます。

カウンター

ご訪問ありがとうございます

検索

携帯

RSS

 [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

| HOME |

 すっきりさっぱり




カニバリズムですね、わかります^^^^
取り急ぎ過去記事全部見えなくしました。本当高校時代の記事とか痛すぎて泣ける。
うん、まぁ今も大差ないよね。
とりあえず更新ストップのおしらせを本格的に始動させていきますよっと。



もうすぐうみねこアニメなのでwktkwktkしております^^^^
篠田さんのなっぴーと伊藤さんの絵羽さまがどれだけ絡むのか激しく期待。
えばなつかわいいよえばなつ^q^^q^うふふ

うみねこうみねこー!この夏は静さんとうみねこで乗り切るぜ・・・!!






MTの新しいのリリースされたからブログでも作り直そうかと思ったけどどうせすぐ飽きるからやめました。
飽きっぽいのって困るね。作って完成した途端に放置とかだいすき。


早くアンチローザって名前の会社作りたいです。




昨日までの自分がだいきらい!!!!






むしろ昨日までの(あなたと関わっていた)自分がだいきらい!!!!・・・とか。
楼座さまかわいいよ楼座さま。



復唱要求!!“熟女組はみんな俺の嫁!”





ハバーナイスデイ
PR
| COMMENT:0 | HOME |

 久しぶりすぎて自分でも何がなんだか。




約半年も放置してた自分にびっくりです。
潜ってた間はみくしとぴくしぶばっかやってました。

サイトも閉鎖予定だし、オフ友はみくしで繋がってるので
ここは放置でいいかなぁと最近思いはじめました。



仕事中に音楽聴くためのフルみっくがサイドバーにあるのでブログ削除はできないですが・・・;
とりあえず過去記事は仕事の合間にでもちまちまと消していこうと思います。



そういえば4月頭から正社員として働いてるのですがなかなかに充実してます。
Flashできないのにフラッシャーにされそうなのが不安ですが。
でも会社のメインプロジェクトに早くも関わらせていただいてるので楽しいです。

とりあえず早くお給料もらってうみねこに投資したい。今もしてるけど。



というわけでぴくしぶにも晒した楼座さまで久々にお茶を濁しておこうと思います。
楼座さまは家具どもに負けず劣らずブレード出せると割と本気で信じてます。
血で出来てたりなんかしたらすてき。

山羊と兄姉たちの血でべっとりな楼座さま。らぶ。
うみねこの描写で一番すきなのはブラッディクラウス周辺のトラウマになりそうな人食シーンです。
二枚舌のソテーとか、えばさまかわゆい。
うみねこはひぐらしよりも非現実的な残虐さで人が*んでしまいました!状態になるので
なんだかとっても楽しいです。


きんぞー☆の「なつひぃ」と「えばぁ」がEP至上一番えっちだと思います。らめぇぇぇ><


えばぁ?えばぁー??ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ?ですね、わかります。

いつかそう言って罵ってくれるような叔母が結構本気でほしいです。



















あとこの間久しぶりにパンを焼いたらこんな↓になって出てきました。

不思議です。



というわけで、しばらくしたらサイトからのリンクも切っておきますー。
| COMMENT:0 | HOME |
| HOME |